高校生がうるさい?コーヒー牛乳をかけた女を現行犯逮捕

10月13日、高校生に突然、コーヒー牛乳をかけたなどとして、40代の女が警察に逮捕された。暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、東広島市の会社員の女(42)。

女は、13日午前7時ごろ、広島県海田町のコンビニで男子高校生(18)の足を蹴った後、コンビニを出て、路上にいた別の高校生(17)にコーヒー牛乳をかけた疑いが持たれている。

女は、「まちがいない」と容疑を認めているという。

男子高校生2人と女に面識はなく、男子高校生の通報で駆けつけた警察官が現行犯逮捕した。

コーヒー牛乳をかけられた男子生徒は制服が汚れたという。

警察は、女が何らかの原因で腹を立て、事件に至ったとみて、いきさつや動機を調べている。(RCC)

関連記事

スポンサーリンク

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ