三瓶ダム白骨化遺体は捜索願いが出された福山市の夫婦だった

6月、島根県大田市の三瓶ダムで引き上げられた2人の遺体について、2011年から行方不明となっていた広島県福山市の夫婦だったという。6月21日、島根県大田市の三瓶ダムの中に車が水没しているのを島根県の職員が発見。警察が車を引き上げたところ、車内から、腐敗が進み一部白骨化した身元不明の2人の遺体が発見された。雨が少なく、ダムの水位が下がったことで、車の一部が現れたとみられる。

警察がDNA鑑定をしたところ、遺体は広島県福山市の夫婦であることが分かった。見つかった車は2011年6月に借りられたレンタカーで、この年、親族がこの夫婦の捜索願を出していたという。

車が三瓶ダムに落ちた時期や2人の死因は不明で、警察は自殺の可能性が高いとみている。(BSS)


三瓶ダム 車が発見された場所 
三瓶ダム 白骨化

関連記事

スポンサーリンク

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ