ツイッター反自民左翼「異邦人」が核共有を非難する無責任さ

ツイッターで主に政治関連の記事を書いている「異邦人」という人間がいるようで、ちょっと気になった投稿があった。過去の内容からすると、反自民の左翼だと思われる。その中で、目に付いた投稿が無責任極まりない内容だったので、転載しておくが、現在のウクライナの惨劇をみると、ゼレンスキー大統領の危機感が伝わってくる。

プーチンによる核兵器使用の発言で、ゼレンスキー大統領は「すべての国が警戒すべき」、「私たちは備えなければならない。しかし、それはウクライナだけでなく、全世界の問題だと思う。ロシアが核兵器などを使用する可能性は常にある。ロシアはウクライナ国民の命を何とも思っていない」と訴えた。

そのロシア軍が北海道の目の前に来ているという状況の中で、日本人左翼の「異邦人」のアカウントを持つオッサンが、のうのうとツイッターで反自民をネタにして、核共有を非難しているのだ。全く日本のことを考えていないおバカで笑止千万と言える。ロシア兵士はこのオッサン異邦人だけレイプしてほしいものだ。


2022年4月16日 異邦人
それこそ紛れもない「私人」である小室圭さんの司法試験結果を執拗に公開するNHKや民放。不祥事や虚偽答弁の説明もせず責任も取っていない安倍元首相などは、ジャーナリズムとして追及するでもなく「核共有」だの「改憲」だの、そのまま無批判に主張を垂れ流し。こんな質の低い「報道」など笑止千万。

https://twitter.com/Narodovlastiye/status/1515211375928176642?s=20&t=HmC0kdrk2xi29LJroviy2w

異邦人ツイッター 左翼
関連記事

スポンサーリンク

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ