東広島市に住む17歳と4歳の姉妹が行方不明

10月8日、東広島市に住む17歳と4歳の姉妹の行方が10月7日から分からなくなったという。警察は顔写真を公開して情報の提供を呼びかけている。行方が分からなくなっているのは、東広島市に住む高校3年生の北倉彩音さん(17)と、妹で幼稚園児の心優さん(4)。

警察によると、2人は7日午後4時ごろまで、母親とともに自宅にいたが、およそ30分後に自宅からいなくなり、7日夜9時ごろ、警察に「姉妹の行方が分からなくなった」と届け出があったという。

2人は7日夕方、広島駅の近くを歩く様子が防犯カメラに映っていたということで、警察はこれまでのところ、事件に巻き込まれた可能性は低いとしている。

姉の彩音さんは、身長1メートル56センチの痩せ形で、黒色の半袖のTシャツに灰色のジャージのズボンを着用し、ピンク色のサンダルのようなものを履いていたという。

妹の心優さんは、身長1メートル10センチで、アニメのキャラクターが描かれた赤色の半袖Tシャツを着ていたという。

彩音さんの携帯電話は自宅に置いてあったということで、警察は顔写真を公開して情報の提供を呼びかけている。情報は、東広島警察署で受け付けている。(NHK広島)



東広島市 行方不明者 北倉

関連記事

スポンサーリンク

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ