キッシー批判した中村かさねは結婚生活が上手くいっていない嫉妬心からか

キッシーFK岸田政調会長の食事の様子を批判した中村かさねだが、調べてみると、かさねは結婚しているようた。ただし、今も結婚生活が続いているのかは不明だ。

中村かさねは毎日新聞社の社員だったが、ハフポストというネットブロガーをやっている。

かさねはキッシーを「昭和的」と批判したあと、Twitterで、「岸田氏に悪意や故意のミソジニーがあったと思っているわけではありません。何度も書きますが、記事の趣旨は、ご夫婦のあり方の否定ではなく、日本のリーダーになろうとする政治家が、妻を脇に立たせた状態で食卓に座る写真を投稿することの持つメッセージ性に自覚的であってほしいというものです。」と投稿している。

つまり、かさねは妻だけ立たせて写真を撮らせたことに怒りが爆発しているようだ。

さらに、そこにはメッセージ性があるのだという。

この言い方について、この問題についてだけ、かさねの頭の中を分析してみると、かなり偏った思考の持ち主であることが分かるが、そのルーツになっているのが、まず、かさねの親の偏った教育が挙げられそうだが、それよりも、かさねの夫婦生活かギスギスしていてうまくいっていないと想像できる。

たぶん、かさねの夫婦での食卓など、ほとんどないだろう。たまに夫と食事をしようものなら日頃の不平不満をぶつける。そしてお互いが無口になり、仮面夫婦になる。その先には離婚が待っている。

つまり、キッシーの幸せそうな家庭の様子を見せられたかさねは、その嫉妬心から反射的かつ即効で攻撃に出たと思われる。

この嫉妬心というのは行き過ぎると犯罪に発展してしまう。虐げられた心は社会への不満として、他人への実行支配となってしまう。

中村かさねは要注意人物で恐ろしい女だ。


中村かさね

関連記事

スポンサーリンク

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ