石見海浜公園の海水浴場で広島県のグループが流され1人が行方不明

8月9日、島根県浜田市の海水浴場で、広島県から訪れたグループが流された。そのうち1人が行方不明となっているという。

9日午後4時15分ごろ、島根県立石見海浜公園の海水浴場で、海水浴客が流されたと118番があった。浜田海上保安部によると、広島県の友人グループ8人で訪れ、泳いでいた男性4人が流された。広島市南区比治山本町の田渕楽さん(22)が行方不明になっているという。他の1人は自力で岸に戻り、救助された2人のうち、安芸高田市吉田町の戸田綾太さん(23)は、心肺停止で病院に搬送された。(中国)


島根県浜田市で8月9日夕方、広島から海水浴に行っていた男性4人が沖合に流され、1人が死亡し、1人の行方がわからなくなっている。島根県浜田市の石見海浜公園で、9日午後4時15分頃「漂流者がいる」と近くにいた人から海上保安庁に通報があった。

沖に流されたのはいずれも広島県から海水浴に行っていた男性4人で3人が救助されたが、このうち安芸高田市の戸田綾太さん(23)が搬送先の病院で死亡した。また、残る1人の広島市の田渕楽さん(22)が行方不明となっていて、浜田海上保安部などが捜索を行っている。(TSS)



2020年8月 石見海浜公園 海水浴 事故


石見海浜公園 海水浴場

関連記事

スポンサーリンク

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ