知人を切断して山中に埋めた殺人鍼灸院「ジェイソン森岡」3400万円奪う

広島・廿日市市の山の中で、女性の遺体が見つかった事件で7月24日、警察は女性の知人の男を強盗殺人の疑いで再逮捕した。この事件は6月、別の詐欺事件で逮捕された森岡俊文容疑者(58)の供述に基づき、警察が廿日市市の山の中を捜索したところ、知人の山崎好恵さん(当時64)の遺体が見つかったもの。

7月24日、強盗殺人の疑いで再逮捕された森岡容疑者は、3月24日夜から翌25日午後までの間に、広島市西区の自身が経営していた鍼灸院で、山崎さんの首を絞めて殺害し、山崎さんからの借金2300万円の返済を免れ、さらにおよそ3400万円を奪った疑いが持たれている。

「殺害したのは間違いない。金は返すつもりだった」と供述しているという。

森岡容疑者は、山崎さんの遺体を知人の別荘の敷地まで運んで埋めるなどし、その後、掘り起こした遺体を切断して、廿日市市内の山に運び、再び埋めた疑いでも逮捕されていた。

1人暮らしだった山崎さんは、20年3月23日以降、連絡が取れなくなり、家族が警察に行方不明届けを出していた。RCC

廿日市市の山中に女性の死体を埋めた男を逮捕


広島市 森岡俊文容疑者 鍼灸院

関連記事

スポンサーリンク

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ