大胆不敵な綾菜ちゃんがレンタカーをカレーラーメンの三条市まで乗って行ったまま未返却

広島市内のレンタカー店で、車を3カ月間借りたが、返却期日を過ぎても車を返却しなかった25歳の女が逮捕された。女の住所は明らかにされていない。

広島中央署は6月25日、住所不定、無職永野綾菜容疑者(25)を横領の疑いで逮捕した。19年8月27日に、広島市内のレンタカー店で軽乗用車1台(50万円相当)を借り、返却期限の11月30日を過ぎても返さなかったという。同署によると、署員が新潟県三条市にいた永野容疑者を見つけ、軽乗用車も発見したという。(中国)


【三条市とは】
三条市のホームページによると、人口は約9万人を超える。広島市から三条市までの距離は約859キロメートルで、9時間40分ほどで到着する。毎年、数百羽の白鳥が飛来しているところ。

さらに食べ物では「古くから金物のまちとして栄え、鍛冶職人たちは昼食を食べる時間もないほど多忙でした。 そんな職人たちの活力源として出前が多かったのがカレーラーメンです。 カレーラーメンは三条市の産業の発展とともに歩んできました」と紹介されている。

広島の文化にはない「カレーラーメン」。三条市の「カレーラーメン」とはいったいどんなラーメンなんだろうか。



広島市から三条市までの距離


三条市 カレーラーメン

関連記事

スポンサーリンク

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ