立憲・塩村あやか氏の事務所のポスターや郵便受けが破壊される

5月31日、立憲民主党の塩村あやか参院議員が、本人の事務所前にある郵便受けやポスターが、何者かによって破壊されたと言う。文夏氏は警察に被害届を出したという。

ここで、大いなる疑問が発生した。

この時期、自民党の河井夫妻のポスターなどが破壊されるのは理解できるが、目立った報道はない。なぜ、この時期に立憲民主党の塩村氏のポスターが、破壊されるのだろうか。

また、あやか氏のTwitterには相変わらず「恋のからさわぎ」に出演して物議を醸した画像が頻繁に投稿されている。

あやか氏のネット民との攻防は、いつまでも継続中だ。


以下、本人のTwitterより。

本日、事務所前のポスターや看板、郵便受けが破壊されました。
意見が合わないからとこんな卑劣なことをして何になるんでしょうか。
20年5月31日


先程、警察に破壊された郵便受けなどを被害届を出すにあたり必要とのことで提出しました。
犯人が捕まりましたら、郵便受けは弁償してもらいます。
並びにある別の議員の郵便受けは無事。私の看板と郵便受けが物的な被害に…


今回だけではなく、これまでも刃物を連想させるモノを封書で送ってきたり、ポストに大量の嫌がらせを入れられたり、怪文書を選挙区中にばら撒かれたり、議会まで嫌がらせをしに来た上で、金品の要求されたりしているので正直「またか…」という感想。もちろん、都度警察に届けています。



立憲民主党 塩村文夏 事務所郵便受け


立憲民主党 塩村文夏 事務所ポスター


関連記事

スポンサーリンク

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ