嘘つき人事部エディオン広島本店がツインタワーでリニューアルオープン

広島市中心部にある家電量販店「エディオン」が6月21日にリニューアルオープンするのを前に、報道陣に公開されたという。『体験・体感』がキーワードだという。広島市中区紙屋町に全館リニューアルオープンする「エディオン広島本店」は建て替え工事を終えた「東館」と全面改装した「西館」からなるツインタワーとして生まれ変わる。

(しかし、「そんな価格帯の商品はやりませんよ」、と嬉しそうにニタニタしながら言っておきながら、あとになって導入する人事部オッサンの嘘つき体質は不変!)


ネットショッピングに対抗するため、実際に商品を試して『体験・体感』できるのが大きな特徴だという。売り場面積はおよそ1万4500平方メートルで「東館」は地下1階・地上9階から成り、美容家電や調理家電などのほかDIYコーナーも作られるという。また、連絡通路でつながる地上10階建の「西館」は、テレビやオーディオなどのほか「eスポーツ」のフロアーも新設されるという。

エディオン・久保充誉会長は「お客様に体験・体感をしてもらう。よりリアル店舗のよさを出していきたい」という。(TSS)


このビルの裏の事務所に嘘つきがいる。

エディオン広島本店

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ