巨人にFAした丸選手の実家に無言電話、球団にはカミソリ、次は小指?

カープから巨人に高額年棒でFAした丸佳浩選手だが、週刊新潮によると、丸選手の実家(千葉県勝浦市で理髪店を経営)には無言電話が掛けられているという。多い日には1日30件ほどの無言電話があるという。さらに“巨人に行ったら、お前ら家族みんな不幸になるぞ”という不幸の手紙も届いたという。またさらに球団には、「カミソリの刃」まで届いたという。


【合わせて読みたい記事】

2010年、呉の男がAKB48の事務所にカミソリを郵送

AKB48の事務所へカミソリを送りつけて脅迫した呉の男を逮捕


2012年、三原の右翼団体が自分の小指を民主党事務所に郵送

2012年3月、民主党の中井洽衆院予算委員長の事務所に切断した手の小指と脅迫状などが入った箱が送りつけられ、警視庁公安部は24日、元広島県警警部補で右翼団体幹部、国信隆容疑者(当時40)=広島県三原市=を脅迫容疑で逮捕した。逮捕容疑は3月10日ごろ、切断した自分の小指入りの瓶や、包丁、脅迫状などが入った小包1個を、三原市内から東京都千代田区の衆院第1議員会館内の中井議員事務所に送りつけた疑い。捜査関係者によると、国信容疑者は広島県警を退職後、右翼活動をしていた。(日経)

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ