わがまま広島女子生徒を殴った安佐北区市立中学校の教員

10月8日、広島市安佐北区の市立中学校の男性教諭(49)が、校内で女子生徒の顔を殴り、けがをさせたことが分かったという。女子生徒の保護者によると、けがは全治約1カ月という。同校教頭によると、男性教諭は4日午前9時20分頃、女子生徒と別の生徒が授業の開始後も校舎外にいたため注意したが、げた箱前で口論となり、女子生徒の口元を1回殴るなどしたという。保護者によると、女子生徒は前歯がぐらつくなどしており、5日に家族が安佐北署に被害届を提出したという。(中国新聞)

このどうしようもないわがまま広島女子生徒を殴りたい気持ちは良く分かるが、やり過ぎたようだ。昔なら顔をひっぱたかれても当然だが、今の時代では不可能だろう。昔の話だが、やんちゃな同級生がいて、教員からひっぱたかれた奴がいるが、とくに問題になることはなかった。理由は、ひっぱたかれた奴の父親が学校の担任教師に、「うちの子供が何か迷惑をかけたら、遠慮なく厳しくしつけてくれ。場合によっては...」と、頼んでいたからだそうだ。
関連記事

Comment

編集
よく知りも知らんくせに叩くのわ可笑しいと思うけど?
2014年06月14日(Sat) 02:30
樹来
編集
岡原 樹来の姉だな
2013年05月17日(Fri) 22:28
編集
その先生、近くにいる…
よくやった!!
口田中学校ってバカの集まりなんでしょww
2013年05月09日(Thu) 21:56
編集
広島市教育委員会は9日、広島市安佐北区にある市立中の男性教諭(49)が、
校内で女子生徒の顔を殴りけがをさせていたことを明らかにした。

市教委や中学によると、女子生徒が4日午前に遅刻。教諭は、教室に入るよう肩を押したところ、
女子生徒から「じじいに触られた」などと言われ、足も蹴られたため、口元を1回殴ったとしている。
女子生徒は前歯がぐらつくけがをしたといい、安佐北署に被害届を提出した。

教諭は「とんでもないことをした」と話している。
市教委は「理由がどうであれ暴力はあってはならない」としている。(共同)

10月の事件で今頃処分決定?
2013年01月18日(Fri) 14:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月11日(Sun) 07:57
編集
また、口田中学校か。
2012年11月02日(Fri) 23:02
編集
よく勘違いするからな
2012年10月31日(Wed) 01:15
編集
殴れる教員がいない
良く殴ってくれました
訴えた親はだめだ
どうせこの親も同じだ
2012年10月18日(Thu) 21:41
この中学校は…
編集
加害者は先月14日に当て逃げ&飲酒運転で校長が逮捕された広島市立口田中学校の教員です。
2012年10月11日(Thu) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL