草津浜町で住宅火災

11月11日日午後、広島市西区の住宅街で火事があった。 現場は木造住宅が立ち並ぶ密集地で一時騒然となった。11日午後1時30分ごろ、近所の人から「バイクが燃え建物に燃え移りそう」と119番通報があった。 消防車16台が出動して消火にあたり火はおよそ2時間半後に消し止められたが、住宅2棟が全焼し隣接する家屋の一部に延焼した。近所の人は「1回(火の勢いが)静まったから大丈夫かと思ったらこっちにうつってきてまた燃えだした。風はあっていったりこっちいったり強かった」と話した。この火事によるケガ人はいなかった。警察と消防は出火原因を調べている。(TSS)




広島市西区草津浜町 火事1
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク

広告