福山市の交差点でひき逃げ2人けが

6月26日午前、福山市の交差点で信号無視をした車が軽乗用車に衝突し、乗っていた男女2人にけがを負わせ、そのまま逃走した。26日午前9時20分ごろ、福山市沖野上町の県道の交差点で、信号無視をした車が左から来た軽乗用車に衝突し、そのまま逃走した。この事故で、軽乗用車を運転していた36歳の女性と後部座席に乗っていた43歳の男性が頭を打つなどのけがをして病院に搬送された。

警察によると、逃げた車はシルバーか、白っぽい色のワンボックスタイプで、複数の通行人が赤信号の交差点に進入したのを目撃しているという。警察は、ひき逃げ事件として付近の防犯カメラを調べるなどして逃げた車の行方を捜査している。現場はJR福山駅から2キロほど南の車の通行量の多い交差点。(NHK広島)


ひき逃げして出頭してきた男を逮捕

6月26日、福山市の交差点で信号無視をした車が軽乗用車に衝突し、乗っていた2人に大けがをさせたひき逃げ事件で、警察は警察署に出頭してきた31歳の男をひき逃げと過失運転傷害の疑いで逮捕した。逮捕されたのは福山市の飲食店従業員、中村大吉地容疑者(31)。
26日午前9時20分ごろ、福山市沖野上町の県道の交差点で、信号無視をした車が左から来た軽乗用車に衝突してそのまま逃走し、軽乗用車を運転していた36歳の女性がろっ骨を折るなどの大けがをしたほか、後部座席に乗っていた43歳の男性も頭の骨を折る大けがをした。

警察は現場から2キロほど離れたアパートの駐車場で、衝突の痕跡がある車を見つけ捜査を進めていたが、27日午前、中村容疑者が「自分が運転していた」と警察署に出頭し、ひき逃げと過失運転傷害の疑いで逮捕した。中村容疑者は容疑を認めているという。中村容疑者が運転していた車は知人が所有している車だということで、警察は詳しいいきさつを調べている。(NHK広島)



福山市 交差点ひき逃げ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク

広告