プライムニュースのハゲキャスターが桜井氏を妨害?

6月12日のBSフジ・プライムニュースで、ゲスト出演していた桜井よしこ氏が憲法改正について解説していたので、憲法改正についてテレビを見ながらじっくりと前向きにお勉強をしようと思った。ところが、桜井よしこ氏の左に座っているハゲキャスター(正面からでは分からない)が、桜井氏がしゃべっているのに「ふんふん、はいはい、うんうん、なるほどなるほど・・・」と連発。非常にとても耳障りで邪魔だった。このハゲキャスターは、わざと桜井氏の言葉を邪魔して遮っているように思えた。

こうなると、もうプライムニュースを見る気が無くなってしまった。フジテレビ・プライムニュースのプロデューサーは気にならないんだろうか。それとも、こんなアナウンサーしかいないんだろうか。




BSフジ プライムニュース
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク

広告