住宅団地で路線バスなど3台が絡む事故発生

広島市内の住宅団地で路線バスなど3台が絡む事故があり 、1人がケガをした。5月31日午前7時半ごろ、安佐南区伴南の団地内の交差点で 広島バスセンター行きの広島電鉄の路線バスとトラックが出合い頭に衝突した。その反動で横転したトラックが近くに停まっていた軽自動車をまき込んだ。バスの乗客ら11人とトラックの運転手にケガはなかったが、軽自動車を運転していた20代の女性が軽傷だという。現場は団地内の信号のない交差点で、警察はトラックの運転手の前方不注意の可能性もあるとみて 詳しい事故原因を調べている。(HOME)




広島市安佐南区 事故

関連記事

Comment

No title
編集
広島って、ウインカーとか出さない馬鹿なやつとか多いもんね。無意味に理解できない事故も多いよね
2017年06月06日(Tue) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク

広告