福山通運の運転手がオートバイ用品店に突っ込んで暴れて店員を殴る

4月26日午後4時40分ごろ、栃木県宇都宮市のオートバイ用品店に大型トラックが突っ込んだ。運転手の40代の男はトラックを降りたあと、店内で暴れ出し、止めに入った店員の男性の顔を殴ったとして、傷害の疑いで現行犯逮捕された。「急にドンって音がして行ったら、もう入り口に車が突っ込んでいる状況で、その後、ドライバーの人が暴れて大変だった」(目撃した店員)

男は取り調べに対し、容疑を認めているという。警察は運転手が店に突っ込んだ理由などについて詳しく調べることにしている。(JNN)


26日午後4時半すぎ、宇都宮市ゆいの杜のバイク用品店に、大手運送会社のトラックが突っ込んだ。店は当時、営業中だったが、けが人はいなかった。運転手の福田葉司容疑者(42)はその後、トラックから降りて店内で暴れ、男性店員(39)の顔面に殴りかかり、軽傷を負わせ、現犯逮捕された。警察は、トラックが突っ込んだいきさつなどを調べている。(FNN)




福山通運ドライバーが店員殴る
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク

広告