蓮舫代表定例会見(3月2日)で塩村氏公認の質問にシブい顔

(記者)
個人的な、候補者のことでちょっとお伺いします。広島3区に、塩村文夏都議が、なったというんですけども、これ、公認?

(蓮舫代表)
はいはい。

(記者)
これ、週刊誌的にみると、とても悪い女なんです。正直言って。で、しかも、生まれ故郷と言いますか、福山7区ではなく、広島3区だって言うんですけど。それで、まあ、現在目黒の都議ですよねえ?

(蓮舫代表)
世田谷です。

(記者)
あ、世田谷か。住まいが目黒ですけどね。

(蓮舫代表)
そうです。よく御存じで。

(記者)
車も知ってますけど。

(蓮舫代表)
あ、いいですから、はい。

(記者)
それで、評判が悪いという事は、蓮舫代表は聞いてますか?

(蓮舫代表)
それは、質問ですか?

(記者)
そうです。

(蓮舫代表)
あ、そうですか。あのー、いろいろな情報は、把握しています。で、その上で、このー、公認申請は、広島県連の総意として、党本部にあがってきました。ですからそれは、尊重して、受理をして、公認という流れになりました。



民進党 蓮舫代表記者会見 塩村公認質疑


塩村都議 広島3区公認
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク

広告