福山で軽自動車2台が衝突 生後10カ月の女の赤ちゃん死亡

1月4日朝、福山市で軽乗用車どうしが交差点で出会い頭に衝突する事故があり、乗っていた生後10カ月の女の赤ちゃんが頭を強く打つなどして死亡した。4日午前8時前、福山市新涯町の市道の交差点で軽乗用車どうしが出会い頭に衝突した。警察によると、この事故で軽乗用車を運転していた近くに住む谷本美雪さんの娘で、生後10カ月の真愛美ちゃんが頭を強く打つなどして病院に搬送されたが、間もなく死亡した。谷本さんは職場に出勤する前に真愛美ちゃんを預けるために車に乗せていたという。現場は福山市の住宅街にある信号のない交差点で警察は事故の詳しいいきさつを調べている。(NHK広島)



福山市 衝突事故

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

スポンサーリンク

広告