クロ現+妻が夫にキレる?広島ブチギレ主婦は他人にもキレる

6月7日のNHKクローズアップ現代+は、減り続けていた離婚件数が5年ぶりに増加に転じ、その理由が妻からの精神的虐待だという。弁護士事務所やカウンセラーの元には、妻からの中傷や罵倒などのモラルハラスメント(精神的暴力)の相談が殺到しているという。番組では2800人を調査、その結果、夫の47%が「妻の怒り」を感じ、妻の8割以上が夫に「自分の気持ちが理解されていないストレス」を感じているという。


番組の内容から早速に思い出してしまった。過去に遭遇した「広島ブチギレ主婦」の数々。それは夫婦間だけではなく、知人や初対面の他人に対しても、一般常識からほど遠い醜い態度と言動の数々で不快にさせる。そう、それは広島。そんなみっともない光景を音声に記録しておけば、ここで公開できたのだか、それが出来ないのが残念だ。


番組では、男は言われてもすぐに忘れるが、女は嫌な思い出をいつまでも良く覚えていると言っていた。しかし、そんな事はない。「広島ブチギレ主婦」の醜態は死ぬまで忘れない。


【あわせて読みたい記事】

「広島の夫婦が激しくののしり合う」2014年度・広島県の児童虐待相談最多1850件

本当の事が全国にバレた広島セクハラやじ問題「ありのままで逆ギレ」



クロ現1


クロ現2


クロ現3

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL