サンデーモーニングで国会前サークルデモ犯罪予備集団「SEALDs」を紹介

TBSのサンデーモーニングで、またまた国会前で騒ぎ立てるチンドン屋"SEALDs"を放送していた。また、高校生デモについても放送した。ところで、SEALs(シールズ)とは本来、アメリカ海軍・特殊作戦軍に所属する特殊部隊を意味するという。第2次大戦中の水中破壊工作部隊(UDT)から発展し、ベトナム戦争中に河川や沼沢地域での活動を目的に発足したという。

そんなことから、この一字違いの「SEALDs」という集団どもは、過去に犯罪事件を繰り返した「極左暴力集団」に変貌していく可能性が十分高い。公安警察は、このような危険集団を重要人物としてマークしていると思うが、「戦争法案反対」などと弱者気取りでいながら、裏では何を考えているのか分からないという恐ろしい集団なんだろう。


広島平和記念式典で安倍総理に対して「戦争法案撤回しろー!」などと参列者からヤジが飛んだ。このような式典で大声でヤジを飛ばす無神経さに驚く。

平和記念式典 安倍総理

いつものSEALsの顔ぶれ

奥田愛基2

少し顎ヒゲを整えた奥田愛基

奥田愛基

明治学院大学・高橋源一郎は奥田愛基と同じ大学

高橋源一郎

国会前安保反対・チンドン屋の明治学院大学4年生・奥田愛基(22)は就職できるのか。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL