国会前安保反対・チンドン屋の明治学院大学4年生・奥田愛基(22)は就職できるのか。

報道ステーションを見ていて国会前で安保法制反対のデモをやっていた。いつも気になるのだが、なぜ太鼓を叩く必要があるのだろうか。この太鼓を叩いて鳴らす行為は、反政府活動団体で多く見受けられる。やっていることが軽すぎると思う。そういう意味では、「チンドン屋」とさほど変わらないのかもしれない。

ところで、テレビに映っていた明治学院大学4年生・奥田愛基(22)という学生が、しきりに檀上で声を上げていたのだが、大学4年生ということは、もうじき就職をしなければならないと思うが、彼を採用する企業はあるのだろうか。彼は就職できるのだろうか。もしできるとすれば、教師ぐらいなものだろうか。

さらに、報道ステーションはなぜこんな学生団体を取材して、実名報道までしたのだろうか。


奥田愛基

奥田愛基2
関連記事

Comment

No title
編集
あるいはテレ朝内定済みとかw
2015年08月04日(Tue) 12:39
編集
古舘の会社が
裏で利用しんたじゃないでしょうか。
2015年07月21日(Tue) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL