元極楽とんぼ・山本圭壱が地元広島でライブ開催を発表!

ついに本格始動か?スポーツ報知によると、2006年に淫行騒動を起こし、活動休止していた元極楽とんぼの山本圭壱(本名・圭一=47)が3月20日夜、今月31日に故郷の広島、4月6日に宮崎でお笑いライブを開催することを自身の公式ホームページで発表した。告知によると、広島は「HIROSHIMA BACK BEAT」、宮崎は「MIYAZAKI SR-BOX」が会場で、ともに午後7時開演。1月19日に東京・下北沢駅前劇場で行った復帰ライブと同様、料金については「終演後、山本圭壱がざるを持ってロビーに立ちますので、お客様のご厚意を投銭として反映させて頂けますと望外です」としている。観覧希望者はホームページを通して申し込む形式だという。

http://doraku-musuko.com/


yamamotokeiichi_hiroshima.jpg


広島は山本の出身地で、活動休止中は宮崎県内の肉巻きおにぎり店で勤務するなどしていた。1月19日の復帰ライブでは、フィギュアスケートの浅田真央(24)、羽生結弦(20)のものまねなどショートコント6~7本を100人の客に披露。報道陣も殺到したが、公演後は電車から原付きバイクで「逃走」し、姿を消していた。

山本圭一
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL