塩村都議が「TVタックル」出演・ストレスハゲ改善か?

「ビートたけしのTVタックル」に、塩村都議が出演していた。隣には東国原元宮崎県知事がいた。内容は東京都内にゴミ箱が少ないとか、愛犬家のマナーが悪いとか犬ハラスメントが多いとか、そんな内容をゲストが答えていたようだ。「TVタックル」もいよいよつまらない番組になってしまったのか、以前のような迫力ある面白さがなくなった。放送倫理基準が厳しくなったのかもしれない。

塩村都議は、いずれ国政に出る道と、ダメだった場合は、またTV業界に転職という道を模索しているのだろうか。都議がテレビのバラエティ番組に出演するという話は、あまり聞かない。広島なら、広島県議や広島市議が、バラエティ番組に出るようなものか。

ところで、塩村都議は、昨年末に「有吉ジャポン」に出演し、ストレスハゲの兆候があるように思えたのだが、今回は、少し髪型を変えて、目立たなくしている。もしかしたら、改善したのかもしれない。ストレスによる薄毛は嫌なものだ。とにかく、睡眠時間の確保と栄養を摂取し、この格差社会でも楽天的に生きたいものだ。


東国原・塩村

塩村文夏都議
関連記事

Comment

編集
以前、円形脱毛症だったそうです。
2015年02月08日(Sun) 18:08
編集
ハゲは隣りにいるじゃないか?
2015年01月27日(Tue) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL