巨人ファンが広島に行くとボコボコにされる?「とくダネ!」

旧広島市民球場が老朽化を理由に8月31日で閉鎖された。テレビでもこの件を取り上げており、朝の番組「とくダネ!」で「旧広島市民球場に幕」と題して放送していた。

最後のあたりで司会者の小倉氏が、面白いことを言っていた。

「広島の人は応援がものすごく激しいじゃないですか・・・。以前、大橋巨泉さんがね、11PMで野球は巨人、司会は巨泉って自分で言ってた。大橋巨泉事務所が車のワゴンに大橋巨泉事務所と書いていた。その車で広島に行ったことがあって・・・。そしたら車がボコボコにされた! という話を聞いたことがある。」

笠井アナが「また・・誤解を受けかねない発言をテレビでしますね・・(笑)」と、フォローを入れる。


こんな事は今なら問題であるが、当時の広島での話としては、妙に現実味があって失笑してしまった。


トクダネ2
旧広島市民球場に幕・・

トクダネ
車のワゴンに・・・


 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL