広島市消防局の消防士がプールで女子高生の胸を触る

広島市消防局の消防士がプールで女子高生の胸を触った疑いで任意で事情聴取を受けていることがわかった。消防士長は容疑を認めているという。県の迷惑防止条例違反の疑いで事情聴取を受けているのは、広島市消防局・中消防署の26歳の消防士長。

捜査関係者などによると、この消防士長は、今月7日の午後1時前、廿日市市のプールで16歳の女子高生の胸を触った疑いがもたれている。

関係者から相談があり、警察が任意で事情を聴いたところ、消防士長は容疑を認めたという。広島市消防局によると、消防士長はプールには1人で行っていた。広島市消防局では、「事実関係を確認したうえで厳正に対処する」とコメント。

広島市消防局
広島市消防局
消防士 胸

消防士 胸2


【関連記事】
・館内の廊下で女性の胸触る、元公民館長を逮捕(2008年)

関連記事

Comment

No title
編集
この職員今では成績優秀で本部で部下職員に指示しています。
公務員はいいすね、犯罪者でも禊をすぎれば、幹部になれます。
他にも窃盗犯罪者も在職しています。
広島市消防局は犯罪者集団ですね。
2015年10月12日(Mon) 20:48
編集
この職員なんと昇任試験合格ですよ
広島市消防局は誰でもいいんですよ
2013年09月01日(Sun) 11:02
編集
今も平気な顔して安芸消防署で窓口にいます
2013年04月29日(Mon) 15:12
編集
えー 平気な顔して働いているんですか
いいですね
2012年03月02日(Fri) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL